気が付きゃこんなことに

GB250クラブマン バイク アクティ 写真 猫

車いす修理

わが社はリース業でして、その中でも自分の部署は盲腸のようなどっちつかずのところです。
従いまして何か要請があれば何でもやりますよ(できる範囲であれば…www)
今日、いつものようにまったりPCで作業してたら営業I氏から緊急連絡!
「明日、車いす貸出があるんだけど3台中1台が確かパンクしてるので、様子見て!」って
貸出決まった時点で早く言ってください。(#`-_ゝ-)ピキ


大体パンクとか言っても虫ゴム劣化とかよくあるから、とりあえず空気入れてみよう。
そしたらなんと全く空気が入らない。
何でだろ♪って思ってとりあえず虫外したらなんと!

折れてます(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
虫ゴムも劣化して残ってる部分がくっ付いちゃってます。(T△T)


考えた末、中にスリムビスを打ち込んでビス頭を持って引っ張り出そうという事に!

やりました!( ̄∀ ̄*)イヒッ
あとは新しい虫セットに交換、空気を入れて全三台チェックして終了!


こんな事を書く前に空気入れなよって思いますが…