気が付きゃこんなことに

GB250クラブマン バイク アクティ 写真 猫

ちょっと前の話ですが

9/27に新潟県阿賀野市笹神支所で行われた「昭和の乗り物大集合in阿賀野2015」へ行ってきました。
我が家から愛車赤いGB250クラブマンで走ること30分弱で着きました。
今年で3回目という事もあり、駐車場もなかなかの混みようでした。
会場内にスゴイのがあるとは聞いていましたが、駐車場で既にキテるバイクが多かったですね。
バイクを停めたら、隣にクラブマンが!キレイだなあと思って見てたら、またもう一台来てビックリでした。

新潟市内でたまに見かけるくらいだったのでちょっとうれしかったです。
会場内は懐かしいものから古すぎてわからん物まで4輪・2輪とも多数出てました。
来年は友人と出品する方へ回るかという事になりました。